八重咲き



Cream Upstar
アンジェリケよりもクリーム色が濃い。アンジェは白だもんね。
少しずつ桃色が花びらにのってきたいみたい。
カスタードみたいだけど、宝石のようでもあると、popoは思う。


Bonsoir
初め、アンジェリケと思ったこの花。
でも、札にはボンソワールと書いてある。
実物はもっと赤が濃いかと思いましたが、たしかにアンジェよりは濃いみたい。
とっても甘いお花。お姫様のドレスみたいだー。


Monsella
やっぱり赤と黄色はきついな〜と思うpopoである。
お天気に恵まれ、ついに全開の姿を見られました。
開いたら、やっぱり綺麗だった!!これが八重咲きの魅力だね。