一重咲き



Blushing Girl
まだ開きかけのブラッシング。
花びらのふちがピンクになってくると思われます。
・・・えー、えー、なにコレーーー。
こうなの?こういう花なのお?
なんかちがーう。失敗したな、popo。


Lucas Fanriden
これが正真正銘の「口紅チューリップ」です。
これからだんだん色が広がってきます。
そして花も終わろうかという時には、くちびるに紅をさしたチューリップ。


Make Up
外側の花びらのふちは、ありと濃いめのピンク。
どちらかというと、赤っぽい紫といった方がいいまもしれない。
全体に雑に色を広げたようなお花です。


Diamond
これまたpopoあこがれのチューリップ。
去年は全滅でしたが、今年は咲いてくれました。
アケラも咲きだしは白からこんなふうに色変わりしてくるんだけど、
どんどん赤くなっていくからねえ。
これは、このままでいてくれるのかな。可憐なお花です。