一重咲き




New Design
このチューリップはpopoの記憶にないものです。
が、しかーし。Yukoさんからの貴重なる情報提供により、
この子がニューデザインであることが判明いたしました。
なーんだ、popoったらちゃーんと植えてたんじゃないの。
ごめんねー、ニューデザイン嬢。
Yukoさん、ありがとうございました♪



Pink Diamond
開花したばかりのピンクダイアモンドです。
まだ色がしっかりとしていない左と、数日たったピンクです。
小さなお姫様のドレスみたい。
でも、とっても勝率が良く、これは失敗もないし、綺麗に咲きそろってくれます。


Akela
初めは真っ白で開花。
しだいに縁がピンク色に変化してきました。

そして最後はこんなに真っ赤になりました。
見る度に「何のチューリップ?」と、疑ってしまうほどの変化でしたね。


Cream Perfection
白のわけがないと思っていたわよ。
この子が咲いて、正体の間違いに気づきました。
この子がクリームパーフェクションです。
画像ではおもいっきり黄色ですが、本当はうすーいクリーム色です。