一重咲き



Anna Jose
ぢ、ぢつは・・・これがアンナか自信のないpopoである。
多分、アンナだと思う。
開花とはいっても、実際にはまだ開いたところは見たことがない。
色も、もう少し濃いめに出てくると思われる。
開花したら画像を追加したい。


Apricot beauty
生まれたてのアプリ。
まだ葉っぱの間から、タートルネックをくぐしたような姿。
首を伸ばして、早く光にとけてほしい。


Micky Mouse
赤と黄色が何故に「ミッキー マウス」なのか???
そう思いながらも、ディズニーファンとしてはつい育ててしまった花。
我が家の二番チューリップとして咲きました。
この色・・・組み合わせ・・・どうだろうか・・・


Sweet Theart
プランターで成功したのは初めて!!
見事に白いエッジが入っています。
黄色と白のまろやかな、たまごのような可愛らしい花です。