一重咲き


Valentine
この溶けるような色合いはpopo好み〜。
まるでしゃがかかってるかのような花びらなのー。
光が当たると、その柔らかさは増して、どこから見ても完璧なの。


Zurel
ラベルの絵そのものの花でした。イメージ通りに咲いてくれました。
ワインカラーの花びらに切れ込んだような、白の入り方。
大人のチューリップっていう感じかなー。


Apricot Beaurty
今年も沢山、咲いてくれました。
左のは光が射さない分、実際の色に近くなっています。
でも、アプリにはお日様がよく似合うから、透けそうに輝いてほしいな。


Blue Beaurty
ちょーっと!!信じられないわよねー。
どーこがブルーなのよねー。
この花はうーぱーさんもラベルの色を見て、即買いだったから、
がっかりするとおもうわ。

おもいっきり紫だもの。
紫って書いてくれりゃ、「おお、キレイな紫だ。」って思えたのにさ。