一重咲き


Albert Hanes
全滅ではないけれど、とっても勝率の悪いお花でした。
もしかして、これはビリデ咲き?まっ、いいや。(よくない!!)
咲かないところを懸命に咲いてくれたようで、花の姿は乱れているし、色もまだらだったりしています。
本当はもっとキレイな子なんだと思います。


Blenda
おかしい・・・だって、カタログではとっても濃いピンクのはず・・・何故に桃太郎のようなのだろうか。
でも、こっちのが可憐な感じがしていいものだ。
手で卵の形を作ったみたいで、包み込むような花姿。(えっ?まだ開ききってないだけ?)


Shirley
さらに!おかしい!!もっと紫がしゅっと入っていなくてはならないのだぞよ。
ほのかーに紫色なのは、どっちかっていうと、花粉がついたかのような色で不満。
ねえ、なんか粉をまぶしたみたいじゃありません?
他の開花を待ってみよーっと!