2001年
うらら

濃いショッキングローズピンク
丸弁咲き
30〜50枚
半横張性
微香

とっても明るい花色で、なめらか
な艶があります。
自然が作り出した色とは思えな
いほどです。
2003年6月のうらら。
今年もかわらない色で綺麗に咲いて
くれました。
この子は花つきもよいです。
そして、花もちが抜群にいいです。
咲ききると案外格好悪いものですが、
この子はこのままの状態で長いこと
楽しませてくれます。
初心者むき・・かも。


2004年のうらら。
今年のうららは花が大きかった!!
文字通り、ガバッってカンジでした。
可憐な風情を醸し出していたのです
が、今年は迫力のある咲き方だったというか・・・。
気のせいかな、花びらも多かったような気がします。
その分、花数は幾分少な目。
細い枝に重そうにしていました。