イングリッド バーグマン

資料紛失につき〜popoのコメントのみ〜。
これが精一杯の画像です(-_-;)
デジでは撮れず、カメラでもこの通り。
修行が足りません。
お花はね、それはそれは気高くて、
「深紅の薔薇」
とは、こういうのを言うのかーと、
ひれふしてしまいました。
どちらかというと、ライトな赤だから、
深紅とは言わないのかもしれないけれどね。
葉っぱは明るい黄緑色でした。


2002年6月
たった一つの蕾。
何が悪かったか、真っ赤なこの薔薇はこれっきり・・・
だからなのか、開いた時は本当に気高く綺麗と思った。

2003年6月
今年も真紅の薔薇がたった1輪咲きました。
何故に毎年1輪なのかはpopoの不徳のいたすところです。

2004年5月のイングリド。
はい・・・お約束でございます。
今年もたったの1輪咲きました。
植え替えもし、おもいきった剪定も試み、今年こそは!!
と、期待に胸をふくらませていたのですが、違った意味で期待に応えて・・・
見事に1輪。なんでかなー。