シャルロット

やわらかい黄色
カップ咲き
70〜80枚
小型シュラブ〜半ツル性
中香
  ERの彼女は、小ぶりながらもキレ
  イに開いて、満面の笑顔を見せて
  くれています。
  香りは、う〜ん、午後の紅茶のミ
  ルクティーだー!と思ったよ。

  蕾はコロンとしていて可愛くて、開
  いていく様を見るのは思わずニン
  マリとしてしまいます。花付きは大
  変に我が家ではよいですよ。



20021年初夏

2002年9月下旬に咲きました。
春はものの見事に咲きませんでした。
ただうるさいくらいの枝がうっそうとしていただけ・・・。
秋になってようやく切れ間なく花をつけるように。
いい香りです。


2003年6月
今年もミルフィーユの花びらをもって
豪華に上品に咲いてくれました。
今年は開きがとてもよくて
真ん中までしっかりと目で見られました。
もちろん香りは今年も午後ティーでしたよ。