フリンジ咲き



Canova
popoは何を勘違いしていたのか・・・カノーバを植えていたみたいだ。
して、ファンシーフリルは植えていない。
まさに大ボケ小ボケ。
去年の雪辱を果たしました〜。見事には果たしてないけど・・・。
だって、勝率最悪で、これ1本きりしか咲かなかったんだもん。


Hamilton
綺麗に咲いた、咲いた。ギザギザの花びらのハミルトン。
本当にお日様みたいな黄色で、チューリップ版ひまわりのようなお花。
強烈に目をひきます。でもフリンジなので乙女チックを醸し出しています。


Yume
ビリデのフリンジっていうの?
黄色のふちどりで緑の花びら。
まさに夢みたいなお花だね。とってもシャープ。百合咲きみたい。